top of page

新キャラクター&新キャスト発表!!

8月27日に東京お台場で行われたイベントにて新キャラクター&新キャストが発表されました。




さらにボイスコミック『暁の神威 -光ノ在り処-』第5話に登場する

八卦のキャラクターのキャストの方々よりコメントを頂戴しました。



【森久保祥太郎さんよりコメント】(龍神結社 八卦 アラル役)

若アラルを担当いたします。

アラルは成長するとCV大塚芳忠さんだとは!!

大切に演じさせていただいております!

勢いのあるアラルは演じていて爽快です!

お見知りおきを!



【岡本信彦さんよりコメント】(龍神結社 八卦 アタウ役)

この度、暁の神威にてアタウ役をやらせていただきます。

岡本信彦です。

日本という枠組みを超えた壮大なプロジェクトに参加するので

ワクワクドキドキしております。

強いキャラクターのはずなのですが、

飄々としたつっこみもできるノリの良い青年というイメージです。

これからの展開を楽しみにしております。




【杉田智和さんよりコメント】(龍神結社 八卦 アビル役)

アビル役として作品の世界に降り立った時、

彼が何を為そうとするのか、何処に行こうとするのか、

沢山の予想図が頭の中に浮かびました。

今一番気になるのは愛する家族(妹)の事です。





【蒼井翔太さんよりコメント】(龍神結社 八卦 総司令 浅葱役)

この度、このプロジェクトに浅葱役として参加させて頂きます!

お話を聞く上でとてつもない夢が詰め込まれているようで、

こちらもワクワクしながら演じました。

今後も少しずつ出てくるとのこと。皆様、宜しくお願い致します!





この4人のキャラクターが登場する第5話はこちら!! ぜひご覧ください!!


閲覧数:18回0件のコメント

留言


bottom of page